そこそこホンネログ

smap,新しい地図,読書感想,アニメ感想,もやもやしてる事や考えてる事なんかをそれなりにホンネで書きます

SMAPの好きな動画を貼るだけの作業①

なんかSMAPが中年確執おじさんとか思われてるのにイライラしてるのでSMAPの好きな動画を貼ります。

 

 

その前にこれ置いておきますね。

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

 

www.youtube.com

 

一番好きな5人コント。草彅が夏の夜に見た夢を台本にしてきた。SMAPがその台本にそって演技するというコントだが……。

SMAPの息の合い方のすごさがわかる。草彅剛は天才。

 

www.youtube.com

 

この動画というか「歌え!アイドルキックオフ!」シリーズが好き。SMAPの前身であるスケートボーイズに扮し色々なスポーツにチャレンジする企画だ。

まずOPの「SAY YES 1$」が最高。やたらと高いテンションと口パクを隠しもしないパフォーマンスそして歌詞の「これでも月給1並び」「家を買うためキックオーフ」など皮肉が聞いてていい。CD売ってくれ。

 

www.youtube.com

 

かつーんと対決したやつ。対決自体は10:20くらいから

香取慎吾は病欠)

 

www.youtube.com

 

木村ジャイアン裁判とか中居裏切り裁判とか。見ればわかる。

 

www.youtube.com

 

草彅「中居やめろよ~!」

 

 

まだまだあるけど今回はここまで。