結婚とかアイドルとか考える

独身。アイドルsmapの生き様が好き。

退社おめでとう

SMAP稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾ジャニーズ事務所を契約満了で2017/9/8退社しました。

私はこの退社が本人たちの希望なのか、それともジャニーズ事務所から契約満了で再契約しなかったのか分かりません。

私にとっては朗報でした。何せ去年から(実際はそれ以前からあったのがはっきり見えるようになった)のジャニーズ事務所の一連の動きが気持ち悪くてあの芸能事務所がすっかり嫌いになってしまったからです。

何故嫌いになったかは詳細は省きますけど、まあとにかくメンバー全員あの事務所から抜け出してほしいというのが私の正直な気持ちです。

 

退社後のラジオを聞くと、彼らはまるで枷が外れたかのように自分の言葉でファンにメッセージをくれています。

 

その行動は正しくSMAPっぽくて、

SMAPジャニーズ事務所に帰属するものではないんだなあと実感しているところです。

 

今は彼らの今後の活躍を期待するばかりです。ようやっとまともにスポ紙に売らずに公式情報をもらえる可能性があると思うと胸が高鳴りますね。弁護士が代理人とかで色々な力やよくわからない憶測や明らかな嘘と判断できる風評などがきても対応してもらえそうです。少し安心しました。

 

少しずつですが、なんとなく明るい道が見えてきた気がします。

 

退社おめでとう!!!!!!!